くまもと

夜中の1時ぐらいまで旅の荷造りしてた。

スーツケースへの詰め込みが絶望的に下手で、リスト化したものを全部入れても、それでもなにか足りない気がしていて、「もう行かないほうがいいかな……」などと思ったりした(極端)。

そもそもスーツケースが小さすぎるんだよ、と文句を言いつつも、今朝起きてからむりくり「えいやー」と詰め込んだら、思ったより荷物入って、単に自分の思い切り(?)が足りないだけだった(ごめんよスーツケースさん)。

そんな感じで、ようやく7時ぐらいに「行ける」という気持ちになって(遅い)、7時半に家を出て、10時45分の飛行機に乗って、先ほど無事熊本に着いた。

あとは団体行動で多分バタバタなので、今日のブログはこんな途中経過報告で。

まずは初日、楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です