プレ・パーティー

気をつかう案件ひとつ終わり。

予想以上に大変だった。反面、トラブル的なことは起こらなかった。「いってこい」でまあ良かったのだろう(どの辺が「いってこい?」)。
ここ2か月ぐらいのややストレス案件のひとつではあったので、とにかく「終わった」ことが素晴らしい。あとストレス案件5つはあるな(多いのか少ないのか)。

そして思いっきり残業&明日以降に持ち越し業務が出てしまったので、ストレス解消にピザを食べることにした(なぜ?)。なんかキャンペーンで安かったしさ。
とはいえ、まだ胃腸の調子は回復6割程度なので、ワインではなく350mlのビール1本だし、ポテトは頼まないで玉ねぎサラダにしたし、ピザも半分だけ食べたらお腹いっぱいになってしまった。ビールは美味しいけど、やっぱりなんかグビグビ飲む勢いはないよなー。そのぐらいが良いのかもしれないし、まだまだ体調悪いのかもしれないし、判断は難しい。とにかく日々無事に過ごしたい。あとは、ゆっくり寝ていろんなことを回復しよう。

明日はちょっと強引に休みをとった。
小休止して、それから、やることを前に進めることにする。