祝日だけど労働。

本来は超めんどうな案件が2つあったはずが、幸か不幸か「飛んだ」ので、平穏な日。
ただ、超メジャー企業のトップの人と面会した(僕は鞄持ちみたいな立場だったけど)。
やっぱり、なんというか優しさの奥に底知れない「怖さ」みたいなの感じたよ。そういう人じゃなきゃ、デカい組織のリーダーになって、そこを上手くまわすことはできないのかもしれないな、なんて思った。
でも、自分がそうなりたいか、っていったらちょっと違うんだよなー(厳しさは必要ではあるけどね)。
ただ、「確固たるもの」はもった方がいいな、と不肖高野は思ったりしました。

プチストレスが重なり、ストレスになって、ちょっと大きめのストレスになって、「もういいや」的な投げやりな気分になったりはしている。体調はあんまり良くないのに酒量は増える。この辺り、どうにかしないとな。
なんかこう「スカッ」とすることがないといけないね。探しましょう。

木曜まで労働。そして金曜からはプライベートでハードモード。
今週、なんとか乗り切るよ!(声だけ感)