ドレイン

午後からの労働(イイカター)。

決まっていた打ち合わせだの、突発の打ち合わせだのを乗り越えていたら、あっというまに終業時間になってしまった。やれることは半分ぐらいやったかな。

五月病ではないけれど、気持ちの乱高下があいかわらず続いているし、お腹は急降下だしといまひとつ安定はしない。でもとにかく目の前のことを粛々とやりましょう(と自分に言い聞かせる)。
そんな中、こんな時間だけど味噌煮込みうどん食べる。どんな状況でも食欲があるのは良いことの反面、痩せるのにはまだしばらくかかりそうだなー。

明日一日乗り切れば休み。そう考えれば、もうひとふんばりもできる。
よく食べて、よく寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です