ノットゼロイチニーサン

今週の(仕事の)ヤマは超えた。

そしてなー、自分のダメさというか「足りなさ」を痛感したりするんだよなー。
こればっかりはすぐに解決できる問題ではないが、ずっと前からそんなこと言い続けてる気がするなー。成長が感じられないのはやや辛い。

週末から九州へ行くのだが(唐突)、着て行く服がないので(去年の香川の時もそんなこと言ってた)、定時で上がって、ご近所のモールというかショッピングパークみたいなところへ行く。ウロウロして、まあこれでいいか的なシャツを買った。
近年の体重過多により、MサイズかLか迷ったが、そもそも自分は小柄なのでMを買って家で着てみたらジャストサイズだったのでよかった(いろんな意味でホッとした)。「無難」な服だけど、新しくおろしたシャツはなんとなくスッキリしているので良い。

で、もう出かけるまで日がないから、今日旅支度をしようと荷物を詰める気でいたのに、あんまり進んでない。どうして自分は荷造りとか片付けが苦手なのか。なんかトラウマあるような気がしてきたよ(いまさら?)。

お腹はちょっとだけ良くなった(気がする)。明日なんとか治す(根性論)。

荷造りちょっと進めて寝ます。