こころがわり

やる気なき労働(なにその言い方)。

なんか「雑務」をこなすことに徹するだけで疲れてしまった日だったな。こなさなきゃいけないことは全部先送りしてしまったので、明日からがけっこう大変なんだけれど、まあ今さら言ってもしょうがないから、頑張りますよ(なげやり感)。

投薬(言い方)が今朝で終わったので、これは胃腸炎が回復したとみなして、晩御飯は月見バーガーにしようと、近所のマックに行く算段まで立てたのだが、直前に「その気」が失せて、回避。かわりに食べたのはおでん(渋い!)。

多分、ポテト(というか油物)にまだ拒否感があるのだよ。バーガーだけっていうのもなんか味気ないし、ポテト食べても大丈夫、という調子になるまで待つ。週末までに食べられたらいいんだけどな。

そんな感じの食生活は、ちょっと力がでない気がしないでもないが、反面、なんかスッキリしてる部分もあって、「なんでも好きなように自由に」食べられるようになっても、この感覚は大事にしたいなとも今は思う(今は、ね)。

今週は、とりあえず木曜までノンストップ。そして毎日、なにかしら「案件」がある。
ちゃんとエネルギー補給して、なんとか乗り切りましょう。