明けの労働

久々の労働(言い方)。

行くまではすごく嫌だったんだけれど(嫌だったのか)、行ってみるとまあ、まあ、まあ……(思わせぶり)
いや、なんだかんだ「普通に」業務をこなして終了しました。連休明けの仕事っていうのはリハビリみたいなものだからさ(言い訳)。

帰りにジムに行くはずが、いろいろ準備をしそびれて、直行で帰宅することに。
今月は体調不良もあってまだ2回しかジムに行けてない。多分、あと1回行けるかどうか、ってところだな。
お腹はまだ低調子なので(今日で投薬は終わってしまったのに)、早く治して来月は今月の分まで通いたい。

いろいろと気持ちがダウナーなことが多い。全部こまかいことなんだけれど、それが溜まると結構なダメージになるのだ。解消するには努力しかないのだけれど、その努力を今は出せない。そんな感じ。

まあ、睡眠をたくさん取ることだと思います(投げやり)。
9月最終週。悔いなきように。