ジブラー

引き続き体調はあんまり良くない。

消化機能が落ちてる感じ。あと頭痛もちょっとある。熱も風邪の症状もなくて「元気」なんだけどね。
夏バテかなー。

それから、これは今に始まった話じゃないが、生あくびがやたら出る。睡眠に原因あるのかも。
そのせいか、なんかじんわり嫌な夢を見た(「悪夢」ではなくて「嫌な」夢ね)。
睡眠障害を調べる術があれば、やってみたいとも思った。

『君たちはどう生きるか』観た。
おとといまで全く観る気はなかったのだが、尊敬する宮台真司がラジオで、ジブリ最高傑作と仰っていたので、じゃあ観てみるかーと思ったのだった。
今日も元気に労働(言い方)なので、仕事終わりの遅い回に行った。

土曜日の池袋の映画館舐めてた。
最近、トイレとか売店で並ぶことなかったので、上映時間に間に合うかちょっとハラハラしてしまった。スクリーンのある階を間違えてもギリ大丈夫だった(それは自分のうっかりだろう)。昨晩予約した時はまばらだった客席も、7割ほど埋まっており、自分の列に至っては満席だった。

内容については、文章にするの面倒なので、急遽明日ツイキャスやって話します。
高野ザンクのひとりごと「僕たちはどうやって生きていけばよいのですか?(仮題)」
https://twitcasting.tv/lelefantino

明日22時頃からやります。この映画のことだけじゃなくてダラダラと思いついたこと30分話します。
みんな「VIVANT」見たいだろうから(俺も見る)、興奮冷めた後の22時半開始にしようと思ったけど、どうせならそのままキャスにお越しいただければ嬉しいです(「VIVANT」のネタバレはナシだよ!)。
喋るのも久しぶりだけど、ひとりだといつぶりか覚えてないぐらい(多分1年ぶりぐらい)。リハビリを見守る感じで聴いてくれよな!

今日もノンアルでおしまい。
さて、どう生きましょうかね(早速影響されてる奴)。