アップデイツ

休み。

5日働いて休む、ということに慣れていないせいか、結構な疲労感はある。まあ投薬中(言い方)っていうのもあるからね。

午前中に片付け、洗濯に加えて、洗面台やらトイレやらの掃除をした。なんとなくスッキリした感じ。
あとは一応、やらなきゃいけないことを進めたよ。ただ進捗は予定の半分ぐらい。それでも0よりはマシだと思った方がいいだろう(自分に甘い)。
ギターのカポタストが見当たらなくて、こないだ外で使った時に置き忘れたかもしれない。ないと練習ができないのでAmazonのお急ぎ便で手頃なやつを購入(明日届く)。
前回出かけたのは2週間以上前。それ以来、一度も練習していないことがバレバレ。いや、ここから頑張りますよ、ええ!(謎の逆ギレ)

Mac系のガジェットを何一つ最新にアップデートしていなかったので、iPhone、iPad、MacBookとそれぞれOSを最新にした。ついに僕のTwitterも鳥が消えてXになってしまった(今さら?)。なんかコミュニティという謎の機能が入った。まあ、いずれ慣れるだろう。

Xにも違和感はあるが、今、Macbookでこのブログを書いているが、変換が「うっとおしい」感じ(感じ、なんですよ。わかってほしい、この感覚)で、キーボードを叩きながら目がチカチカする。まあ、これも慣れだろう。

お腹はあいかわらず万全ではないが、ちょっとだけ良くなってきているのかなーとも思う。とりあえず揚げ物やスナックは控えている。明日、月見バーガー解禁したかったが、延期しなきゃいけないかな、と思うぐらいの回復感。明日の体調で考えよう(まだ食べる気ではいるのな)。

じゃあ、もうちょっとやることやって寝る。
貴重な休みを大切にしなきゃね。