エナジーレス

食事制限3日目。

今日は昼に昨日の残りのお粥を半分食べ、夕方にゼリー飲料を飲んだ。

胃腸炎が回復した時の食べ物についてググったら、「吐き気が治まったら消化のよいものから」食べて良いらしい(すごい都合のいい情報を仕入れている気もするな)。
胃のムカつきはまだ少し残っているけれど、それならと、今晩もお粥半分食べよう。

あまり空腹は感じなくなっていて、それなりに動けてるつもりだけど、夕方職場の床掃除したら、地面が揺れて見えたので、軽くめまいしてるのかも。
エネルギーを少しとらなきゃいけないだろう(これまた都合のいい)。

そして、食べないとさすがに体重は減る。昨日は全く動きがなかったのに、今朝は2キロ減ってた。ダイエット成功!(全然嬉しくない)
そしてTwitterで月見バーガーのCMが流れて、これが飯テロってやつかー、と思ってる今日です。早く食べられますように。

関わってることがことごとく上手くいかなくて、体調不良と相まってほんとにやんなっちゃう日々だが、まあとにかく一生懸命やりましょう、何事も。