連日超過

今日は11時間労働(完全ホワイト企業)。

半分は研修みたいなやつだったけどね。
久々に会えた人もいたし、色々とわかったこともあったし、“実りある”とまでは言わないが、良い経験だった。
ただ、まあ疲れたよね(正直なところ)。

心がイガイガしているのは、うまくいかないことがたくさんあるからだけれど、悩み事の1つが今日解決したのでちょっと気持ちが軽くなった。あと7つぐらい直近の心配事あるけどな。でも、まあそのうちの6つぐらいは結局自分の責任の結果だったりするので、しょうがない。

やるしかない!(急に?)

週末に大きな案件を抱えていて、それが過ぎれば少し落ち着くでしょう。

胃腸の調子はだいぶ良くなってきたけれど、まだ食べるものは選びながら、だましだまし過ごしている。アルコールの解禁を明日したいが、もうちょっと先送りしたほうが良いかもな。

そんなわけでこれからうどん食べて寝る。明日乗り切って、なんとか着地しましょう。