普通の子

9時〜9時で労働(完全ホワイト企業)。

まあ、張り付きしなきゃいけないセミナーがあったり、会議が2つもあったりで予想はしていたものの、もうちょっと早く帰れる算段だったのでちと堪えた。
あと20分ぐらいしか休憩とれなかったな(ホワイトオブホワイト企業)。

しばらく顔を合わせていなかった取引先の方とご挨拶だけする。
その方にとって、僕は「いい人」認定されているらしく、まあそれはありがたいんだけど、なんかこそばゆかったりはする。決して「悪い人」ではないし、中央値からちょっと「いい人」寄りの人間だとは自負しているが、人に認められるほどではないからなー。
ただ、そう思われている以上、「良き行動」を心がけようとは思っている(殊勝)。

もう全然自由に食べて(飲んでも?)いいはずだが、なんとなく怖くて食事は控えめ。今日もうどんにするよ。

明日も一日労働だ。なんとかかんとか乗り越えましょう。