差分

それなり(?)の休日。

あいかわらず目論見と現実の差はあるものの、ちゃんとやるべきことをやったよ。それをやって、なんというか不安みたいなものはより大きくなるけれど、それでも今の実力を見る、という意味では必要な行為なんだと思う。頑張れ、俺。

そしてジムへ行く。
体調不良もあって、ようやく今月2回目。これから中2日ぐらいで通いつづけなきゃ元がとれない感じなんだよなー(貧乏性)。三連休の中日だというのに、けっこうな混み具合でランニングマシンが一台も空いてなかった。ちょっと待って確保できた一台でようやく走れたけどね。行けるときに行きましょう。

あと「VIVANT」最終回見たよ。全部伏線回収、っていうよりは、この世界観は続く(つまり場合によっては続編作る)的な終わりだった。豪華すぎて、続編作れないだろうとは思うが、小説だの、コミックだの、アニメだので続けることもあるだろう。
その分、ちょっと最後こじんまりした印象だが、全体的に見たら超面白かった(っていうか最後まで見るとチンギスが一番かっこよかったなー)。

そんな休み。
明日からまた労働(世間はまだ明日も休みだよね?)。頑張れ、俺(今日2回目)。