ていたらくる

今日も元気に労働(言い方、そして空元気)。

打ち合わせが4つもあって、それで1日終わってしまった感がある。進んだような、停滞したようなそんな日だったな。少し体力不足、というのもその一因。

一からやり直さなきゃなー、ということがいくつかあって、でもある程度は「できてしまう」のでやり直すことが面倒になったりする。
そこをあえてできるかどうか。物事のレベルをあげるというのは、そういうことな気がする。これまで、中途半端にやってもなんとかなってきてしまう、というラッキーに恵まれていたが、ここにきて、それじゃ乗り越えられない壁(みたいなもの)にぶち当たって、さて、どうしようかなー、と思ったりする。

などと、ぐちぐち言うブログなのは、多分空腹のせい。
うどんでも食べて、よく寝て、気持ちを整理しましょう。

今週の労働のヤマは明日。なんとか乗り越えるよ。