怒涛(乗り切れず)

9時〜9時で仕事(完全ホワイト企業)。

しかも、予定していた仕事は全く(まさに1mm)も進められず。突発的に起きた出来事(トラブルっていう感じのことではないんだけど)に対処しているうちに、こんな時間になってしまった。
なんというか、昨日に引き続き「俺の日」ではなかったなー。

ある意味「覚悟」ができてない、ということや、権利委譲が苦手、ということもあることでしなくていい苦労をしている気もする。
でも、これはまあ性格だからさ(ちょっと修正はしたいが)。

あと、この忙しさの原因のひとつに、明日から図らずも4連休になってしまったことで、締め切りのある仕事をこなさなきゃいけない、という点もあるな。
4連休、全てなにかしら出かける用事が入っていて、楽しい反面、落ち着かなかったりする(ますます体調が……)。っていうか“それ以外に”やることが山ほど溜まってしまっているのでどうしよう。
とにかく、倒れないようにだけ気をつける。

じゃあ、このあと(まだ暑いけど)鍋食べて寝る。またノンアル生活に戻ってしまったので、ちょっと寂しいけどね。