ジェイ

気せずして4連休(その分休み明けが大変なんだよ)。

色々訳あって、某集まり?の代表になったよ。仲の良いお世話になってる人の役に立てるのは嬉しいもんだよね(ってこう書くだけだと騙されてるみたいに聞こえるな)。最近自分のアイデンティティを見失いつつあるので、こういうお手伝いができると救済された感がある(ますます騙されてる感)。

まあ、代表権のない社長みたいなもんだが(なんか最近こんなの話題になったよね)「代表者」という言葉だけは重いので、重責に負けないように頑張ります。

お腹は相変わらずまだまだの調子。というか、また振り出しの症状に戻った感がある。しばらくは本気で食事内容考えなければ。

休み初日はあっというまに終了。

あと3日大切に過ごしましょう(自分に言い聞かせるタイプ)。