ただただぶつぶつ

ひとりツイキャスを約1年ぶりにやりました。

「高野ザンクのひとりごと 僕たちはどう生きていったらいいんですか?」
https://youtu.be/mB_8yo5mlDU

自分でもびっくりするほどネタがなく、黒歴史認定してもおかしくない出来なのだけれど、「黒歴史もまた歴史」ということでアーカイブ化しております。なんというか、テンションのチューニングの精度が低かったな。
今後、自分が喋る上において、課題が見つかった感じもする(無理にポジティブ化)。

キャスで語っている通り、地味に調子が悪いので、とっとと寝ます。
昨日、今日でどうにかなっちゃうことはないのだろうが、免疫は落ちてる気がするなー。“ちゃんとした”睡眠をとりたいと切に思う。

9月、しっかり頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です