ゴールデンどまんなか

ついに7連勤最終日。

午前中、驚くほど頭が回らなくて爆笑した。ナチュラルハイ状態というやつかもしれない。でも、なんとかかんとか、目的の「業務」は終えられたし、2つほど打ち合わせを済ませ、休み時間約15分で、結局は12時間労働(ホワイト企業すぎる)。

ようやく帰り着いて、玄関を抜けた途端にものすごい脱力感。明日の休みを前にして、身体のほうが先に休もうとしている感じ。
身体は疲れに対して正直なのだなーと思う。逆に気力でなんとかなるものはなるのだ(おすすめはしないけど)。

そんなわけで最後の気力を振り絞ってこのブログを書いているわけだが(振り絞るところがおかしい)、なーんもでませんよ、ええ。とにかく今日もノンアルで晩御飯食べて、多めに睡眠とろうと思う。

じゃあ、また明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です