サンデーワーキング

日曜でも労働。

軸になる仕事がなかった分、あまり「やった」感はないが、それでも暇はないぐらいには働いたよ(こう書くと一体どうゆう仕事なんだろうかね)。

野球では推しのチームがようやく連敗を脱出したので、ちょっとだけ気分は良かった。一番推しと二番推しの選手もヒットを打ったからそれも良かった。
誰かの活躍が誰かの力になっている、ということを実感する。自分もそんな感じの存在になれるだろうか。

今日から禁酒のつもりだったけれど、家にまだビールが残っているという理由で(大事な理由ですよね)、晩酌をする。明日からしばらく禁酒します。

明日もまたフル稼働。
早く寝て、頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です