そこそこ良好

週初め。

昨晩は予定してたよりも呑んだし(節制効いてない)、睡眠不足だし、先送りにしている問題が解決したわけでもないけれど、心持ちだけはいくぶんか晴れやかなのはなぜだろう(現実逃避?)。
まあ、深刻にしていたって物事が好転するわけでもないから、明るい気分でいられるならそれでいいのではないでしょうか(急に丁寧語)。

明日は休みなのだが、なんのアポもない完全無欠の完全オフだからかもしれない。
目覚ましかけずに、身体が欲した時間に起きるのがとりあえずの夢です(小さすぎる夢)。結局、昼過ぎまで寝てたら後悔するから「それなりの時間」に目覚ましかけるけどね。目覚ましよりも早く自然に起きれればいいのだよ。

じゃあ、今日はこれからカレーで晩酌して寝る(いちいち夕飯を披露していくスタイル)。
そして爆睡するよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です