ゴールデンはない

今日も労働だよ(投げやり)。

午後から出勤だったので、頑張ってその前にジムに行ったよ(偉すぎる)。
あいかわらずマシンがあいてなくて中途半端だったが、行かないより行った方が良いし、ちょっと体を動かしたほうが調子がいい気はする(気だけね)。

仕事も頑張ったけど、こなせたノルマは6割ぐらいかなー。そもそも自分に「期待過剰」なんだろう(って、つんくさんの本に書いてあった)。だから、こなせたことをポジティブに捉えよう。

そして、今から晩御飯食べて(太るやつ)、とっとと寝ます。
気がつけば、世間は今日からゴールデンウィークだ。それでも自分は平常運転。
とにかく一日一日頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です