キレない切れない

週初めからたいそう忙しい。

休憩もなしに10時間以上労働(言い方)した(超絶ホワイト企業)。
やりくりが下手っぴなのかもと思うのが理由の半分、単純にタスクが多すぎるのがもう半分、あとテンション下がるミーティングが+αという感じ。午前中はとてもポジティブな良い打ち合わせができたのだけれどな。

自分が「一緒に頑張ろう」と思える相手かどうか、というのは、良い行動を起こせるかどうかの重要な要素だと思う。幸いにもそういう相手とも出会えているが、そうでないというか、好き嫌いで言ったら「アレ」な相手もいるのが難しい。それでもやることやれよ、なんだろうが。まだまだ青二才です。

自分を労るために禁酒も1日延期して、ちょっとだけ呑むことにする(ダメなパターン)。
なにかと大変そうな週になりそうな予感。気合いだけは保っていきましょう。