まきしんじ

覚悟した以上に疲れたし、仕事も進まなかった。

それでも「てんでダメ」ではない分、よしとしないといけないのだろう。僕は自分が「できる」と思っているラインが高すぎるのかもしれない。
基本的には「過小評価」気味の人間だと思っているのだが、こなせるタスクは「課題評価」しているのかも(アンビバレンツ)。

いろいろあってめげたので、禁を(1日で)破って、芋ロックを呑む。明日も労働(言い方)なのにな。でも、まあこういう日もある。
とにかく日々をこなすこと。今月はそんな感じの月だなー、はい。

睡眠時間だけはちゃんと取ろうと思うので、このブログ書いたらとっとと寝ます。
明日、また頑張れますように(もはや祈りだ)。

おやすみなさい。