連休明けガッツ

労働だよ(なにその言い方)。

会議、会議、打ち合わせ、会議、打ち合わせな日。

勤務時間の半分以上が会議だの打ち合わせだとなかなかやることが進まないよね。でも、どれもわりと大事な奴だったので、今日はもう致し方ない。まあ、その分しっかりとオーバーワークだったけど。

そして夜は大事な人が手術からご復帰された復帰会だったので、馳せ参じた。結構な大手術だったようだけれど、無事のご帰還で本当によかった。

そして、今日は夜が更ける(なんか良い感じで言った感)。

シフト設定を失敗してしまって来週木曜まで働きっぱなしなので、エネルギー温存しつつ過ごしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です