625は大事な数字

日曜だが仕事。

2日休んでしまうとなんとなく調子が出ないのは、目の前の課題の処理に今は気乗りしてないからなんだろう(いや、働けよ)。それでも最低限やるべきことはやるけどね。

振り返ると昨日の飲み会は改めてよい刺激になった。
みなさん物書きということもあってお互いの距離感を測る感じがあったが(偏見?)、内に秘める情熱というか「表現したいものがある!」という強い意志がひしひしと伝わった。
「やることわかってんのにやってない自分ヤバい」と実感できたので、とにかく頑張ります(昨日と言ってることは何一つ変わってないけどな)。

それに加えて、身体の不調を整えねば(つまり運動と食生活を変えねば)と決意するようなこともあって、6月終わりに物事が、というか心境が変化してきている。

今日は推しの麻倉ももの誕生日だったのだが、配信動画で寿司を食べていたとTwitterで確認したので、自分も夕飯は寿司。もちょが食べたような高級寿司じゃなくて、スーパーの割引してる奴な(さもしい)。
うにを食べるところしか見てないのだが、ちゃんと味わってから(ディレイかけて)「美味しい」っていうのが、本当に可愛くて、もう俺はエア寿司食べればいいんじゃないかと錯覚するぐらいの衝撃。この人のファンで良かったと改めて思いました(食べる女神だわ)。

そんな日曜。
夕方にふと、いろんなことが噛み合う予感も感じたから、多分よい流れになってくる気がする。この流れに乗って行きたい。