低空飛行継続

いろんなことが原因で、テンション低めな日々が続く。

その間、ほっぽりだしていた、というか手を付けられずにいたことを、ちょっとずつ進められてきたから、いわゆる“底”からは脱出しつつあるのだろう。
今日も今日とてプレッシャーかかる案件があったけれど、ほんの少しのラッキーも感じられたし(そう、俺「逆境+2」だったわ!)、とにかくどんな形であれ1日終わったので良しとしよう。

あとは明日乗り切れば、2週間ぶりの完全オフ。
休んで問題が解決するわけではないが、立て直しにはなるはずだ(願望含む)。

じゃあ、ノンアルコールで晩酌して、今日から配信開始のMARVELドラマ「シークレット・インベージョン」観て寝る。そういう娯楽も必要だ。

じゃあ明日頑張ります。