安息日

完全オフ。

予告通り(予告するほどのことでもない)目覚ましよりも早く起きた。睡眠時間9時間は取れたので、それだけでも、すごい休息になったよ。

やったこと、と言えば、いつもよりちょっと多めの家事だったり、読書だったり、と行為自体はあまり変わらないけれど、ひとりのオフを満喫できたとは思う。
カラオケも14曲歌った。14曲で息切れしてしまったので、個人的にはちょっと衰えてるなーと感じたよ。これもまた少しずつ修行し直そう。

明日からまた労働(言い方)だけれども、これはなんとかやっていくしかない。お金を稼ぐということは大変なことなのです(真顔)。

じゃあ、今日も早めに寝て、また頑張りましょう。