たてなおし

休みだけれど打ち合わせ。

15分程度の話し合いをして、1時間ぐらいで帰ろうと思っていたのだけれど、なんだかんだとやることがあって3時間ぐらい労働(言い方)っていうかボランティアになってしまった。それでも、その分、明日やらなきゃいけないことが減ったのだから、まあ良いのだけれど。

それにしても日差しが強くて滅入る。「男性用日傘がトレンド」というのは業界のアレのようにも思うが、そうも言ってられないぐらい厳しい。日傘カッコ悪い、というよりは片手が塞がるのが嫌なので、素敵なお帽子が欲しいな。スーツに合う帽子ってどんなんでしょうかね。

このところ心が落ち込み気味ではあるが、立て直さないとどんどん疲れるだけなので、なんとかしようと頑張ってはいます。
とりあえず食べたいものを食べようと、ピザとポテトでパーティー(ぼっち)しましたよ。美味しいものを食べると(そして呑むと)気持ちはアガるから、それはそれで良いのだろう(体には悪いが。あと太る)。
なんだかんだ今月は忙しくなってしまったので、ぼちぼちと乗り切りたい。

そんな他愛のないことを日々書いてるこのブログですが、明日で連続2000日更新になるみたいです。だからといって何もないけどさ。

では、アニバーサリーな明日にまた。