あっちゅうま

午前中だけ労働(言い方)。

またもやボランティアだけれど、相手があることなので、仕方がない。一歩前進できたのが良かったのと、自分が昨日から気分がクサクサしているのが、ちょこっと出てしまったなーという反省を感じたりもした。良くない傾向。ひとに対するリスペクトが薄まっている。気を付けなければ。

で、午後いちには帰ってきたのだけれど、なにかした記憶も特になく、あっというまに夜になってしまった。これまた良くない傾向。ちゃんと休むなりなんなりしないとね。

サミュエル・L・ジャクソン主演の『シャフト』(2019年版)を観た。
凸凹父子探偵もの、というだけでだいたい予想はつくし、予想通りに面白かった。サミュエル・L・ジャクソンはあいかわらずFワードを連発していた。そういう映画。軽く観るにはちょうどいい娯楽作。

立て直しをしたい、と思ってから、全然それができていないから困る。完全オフになるまではこういう感じで行くしかないのかもね。体調だけには気をつけよう(飲み過ぎではあるが)。

とりあえずあと2日頑張れば、ようやくオフ。乗り切りましょう。