連休明けからのボケ

連休明けの労働は堪える(しみじみ)。

寝不足気味で偏頭痛に悩まされつつも、順調に作業をこなした感はある。
ただ、打ち合わせの予定をすっかり忘れていて、慌てて外出するわ、PASMOにチャージがなくて改札入れないわ、名刺を忘れるわでボケボケだった(超失礼だよな)。
同僚の付き添いみたいな役割だったから、まだこれで済んだが、当事者意識をもっともたないといけない(マヂ迷惑ダヨ)。

ぬけがらみたいな身ではあるが、嬉しい感想もチラホラといただいて、次へのやる気が出てきた。それをエネルギーに今週末の気が重い案件をどうにかしなくちゃならない。まあ、目の前のことを片付けていきましょう。

普段なら、月曜は週末気分なのに、今週は木曜までおあずけ。
体調が不安定なので今日もノンアルで。あと早く寝て、明日頑張る(いつものパターン)。