解禁と休息

なんとか木曜まで乗り切った。

仕事は相変わらずやり残したことだらけだけど、それでもなんとか目処が立つところまでは来た。今朝ほどまで大不安だったのが小不安ぐらいまでにはなった。なんでも、トライしてみるもんだよね、結局。そこが自分に足りないところでもあるから、こういう経験を通して精進していこう。あとは土日頑張る。

少し良いことがあったし、4日間禁酒したので(それを禁酒って言うのか?)、今日は酒を解禁して(早い)ピッツァパーティーだよ(ぼっち)。
いつもならさらにマックでポテナゲをつける、という大盤振る舞い(&スーパーサイズミー計画に)陥るところだが、今日はやめておいた。で、サラダをつけたかったが時間的にどこのスーパーも目当てのものがなかったので、ポテトだけ買いました(なんだかんだ言って太る奴にたどり着く)。明日が休みだからできること。そういうのも大切にしましょう。

では、今日はおひらき。一旦、めんどくさいことは全て忘れて、休息します。