はやばや

打ち合わせは無事終わった。

とても名のある、さる業界のレジェンドみたいな方との初顔合わせだったので緊張したけれど、まずまず良いミーティングだったと思う。みるみるうちに内容を組み立てていく頭の回転の速さと、そのための知識の血肉になりっぷりがすごいなーと、己の「なにもなさ」みたいなものを痛感しつつ感嘆した。

そんなテンションだったのと、暑さもあって、やっぱり帰宅後にドッと疲れが出ているのだが、今日はもうこの時間でおひらきにして、あとはちびちびと晩酌することにする(あれ?休みの前しか飲まないんじゃなかったの?)。
今週はもう1回ある休みも打ち合わせが入ってしまったし、完全オフになるまで10日ほど頑張らなきゃいけないのだが、まあそういう時期もある。頑張りましょう。

じゃあ、また明日。