区切る

今週の一区切りがついた。

今、このブログを書き始めて、やり忘れたことを二つほど(二つも?)思い出したけれど、忘れちゃったものはしょうがない(ひらきなおり)。とにかくワーッとした週が(労働的には)終わったから良いことにする。

プロ野球のドラフト会議があった。
推しのチームはクジを3回も外したけれど、クジ競合の人気選手が絶対成功するってわけでもないのが、面白いというか「人生」って感じがする(入った球団とか監督、コーチとの相性もあるんだろうな)。どの球団でも、選ばれた選手、そして入団した選手には頑張ってほしいし、指名されなかった選手も、また頑張ってほしいな、なんて思ったりする。

自分次第でどこでだって輝けるさ!(なんでそんなセリフ言った?)

明日の休みもきちんと使わねばならない。疲労はまだまだあるし、なんだか超ゲームがしたい気分でもあるが、やるべきことをやりましょう。

とにかくお疲れ様、自分。
寝る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です