火曜からクライマックス

今週いちばんの山場越えた。

概ね無事に終わったからよしとしよう。細かいミスはあったけれど、事故になりそうなことは直前で回避できたし、「自分じゃなきゃできなかったよね」と自画自賛したくなる部分もあった。逆境+3の裏パラメータついてるよなーと改めて思う(ゲーム脳)。

そんなこんなでやっと帰宅。
朝に明太子フランス(パン)を食べて以降、何も食べてないので、血糖値が下がり気味。味噌煮込みうどん食べて寝ます。

あと、細部まではっきりと覚えているような変な夢みた話を書こうかと思ったけれど、気力がないので、機会があればまた。起き抜けに夢占い調べたりしてみたが、結局、前の日に目にした、耳にしたことを整理してるのかなーと結論づけられるような夢だった。

じゃあ、本当にご飯食べて寝る。
明日、また頑張る。