放電

昨日よりはやる気でた。
休みの前日、ということで頑張れるのかもしれない。

そうは言っても、じゃあいつもより仕事が進んだか、とか、できが良かったか、と言われると決してそんなことはなく、打ち合わせが長引いたりして、帰る時間も遅くなり、ほとんどの業務を次回に残して帰ってきてしまった(いつもじゃん)。
ただし、とてもとても“しちめんどくさい”用事が一つあって、それは済ませたので、それだけで満足はしている(相変わらず目標のハードル低い)。

ただ、遅くなったのにジムにも行ったよ(超偉かった)。
休みなんだから、明日ゆっくり行けばいいじゃんという選択肢もあったけれど、本当に明日は完全オフにしたかったのだ。
昨日、完全オフは9月22日以来と書いたけど、調べてみたら9月10日が最後の完全オフだった。ずっとどこかに出かけたり、用足ししたりしてた。あと労働(言い方)。
お腹痛い中でよく頑張ったな(偉すぎる)。お腹痛いのは自業自得だけどさ。

で、今日はこんな時間から鍋を作って食べる(痩せないやつ)。
そしてオフ前日なのでダラダラして、眠くなったら寝る、という行動をとりたい。

さあ、じゃあ、充電しますよー。