なみのりのように

世間は休み、僕は労働(言い方)。

あれもやろう、これもやろうと思っていたのに、終わってみれば、やる気がほとんどなくて中途半端に終わってしまった日だった。そして、明日にいろんなことを持ち越してしまうという例のやつだ。
首が痛いのと、偏頭痛がするのもちょっと気になる。筋を痛めたっぽいのだけれど、覚えがないんだよなー。

そんなわけで、今日はジムを回避して、帰宅して鍋食べて終了。

いろんなことがあって、なかなか難しい今日この頃ですが、自分の信念は曲げずに、でも勢いで損をしないように。そんな感じで乗り切っていきたい。
それは見方によっては「上手い生き方」を選んでいるようだけれど、そうじゃなくて、あとあと後悔が少ないようにしたいからね(上手く生きれてるなら、とっくにアレだしな)。

明日はちゃんと働こう(なんだその感想は)。
そういう決意だけは持って(だけ!)、ちゃんと寝ましょう。