雑事の休日

休み。

実家近くのデニーズで家族と昼食を食べて、実家で猫の遺影に手を合わせて、ひとりになってしまった猫とやや戯れて(嫌がってたけど)、車の法定点検をした。
そんなに乗ってないから、とはいえ、もう十ウン年乗っているわりには、どこにもガタがきてないのはありがたい。点検のたびに「もうちょっと乗ってあげたいなー」と思うのだが、なかなか機会がないのが事実。落ち着いたら遠出がしたい(と言ってはや何年か……)。

自宅に戻って、ジムにも行ったよ(偉い)。
先月は体調不良でほとんど行けなかったし、今月も目標回数を大きく下回っている。だから行ける時に行くのだ(当たり前だが)。

今朝は目覚まし鳴るまでほぼ熟睡できた感じ。でもまだ疲れは抜けきれてない。
来週は木曜までハードな日々が続くので、今のうちに息抜きしたいなー。

じゃあ、今日はもうおひらき。明日も頑張りましょう。