山の前

今日も寝坊。

多分、疲労だろうなー。でも、昨晩やや夜更かししたからそれも原因だろう(そっちだよ)。ただ寝坊した分、時間が少ないなりには頑張ったほうだと思う。
散髪してボランティア的に「業務」をして、ジム行って(偉い)帰ってきた。

日本シリーズを7回から観た。
僕はセリーグの試合をほとんど見ていないので知らなかったが、村上(阪神)という投手は良い球投げるね。球が重そう。
すごく点差はついたけれど、短期決戦はちょっとしたことで流れが変わるから、そういう点で見ると、どちらも贔屓チームじゃなくても面白い。なんだかんだでテレビ観戦しちゃいそうだな。来年は5試合は観に行きたいし、絶対パ・リーグTV加入しよう。

明日は大掛かりなイベントの日。自分が“主”じゃないから、気は楽。
明後日は小さめだが、自分が“主”のイベントがあって、この2日間は踏ん張りどき。
まあ、やれることをやりましょう。