多忙月

10月もあと2日で終わる。

今日はイベント配信だったのだが、開始15分前に映像トラブルが発生。どうにもこうにも色んなことやったが上手くいかず、配信不能の覚悟もしたが、結局、お取引先のスタッフの方の力で3分前に復旧。なんとか無事配信できた。

それを切り抜けられたので、気が抜けてしまったのか、午後とある会合では、指示の確認ミスで、座る席間違えたりした。ただ、これもまた幸い、どうにかなったのだけれど(どうしてどうにかなったのかわからない形でどうにかなった、という不思議)。

自分には強運+2の裏パラメータついてるなーと改めて思った(ぐらいにはゲーム脳)。とはいえ、調子には乗らないように。

今月はいろんなことがありすぎた(まだ残り1日あるけど)。
楽しいこともあったが、ほとんどはしち面倒くさいことで、でもなんとか一か月を乗り切れたのは、周りの人のおかげなんだよなー。
もちろん、自分も最低限の役割は果たしたとは思うが、それ以上のお膳立てを周りの人たちにしてもらった感じはする。
できたこと、には自信をもって、できなかったこと、は反省して、来月の糧にしていこう。

ラッキーだったのは、全てなんだかんだで「無事」完結してこれたこと(あ、いや、まだ撤退戦になってることもあるわ)。
それはきっと最後まで足掻いた結果のようにも思う。

うまくいかなくても、カッコ悪くても最後まで足掻こう。