なんて日だ

休み。

今日ほど無為無策だった休みはないんじゃないか、というぐらい、気がついたらなにもせずに夕方になっていた。不思議!(いや、スマホ最悪というやつだよ)

やらなきゃいけないことにちゃんと向き合えないのは、いつものことだとわかっているけれど、いつも以上に自己嫌悪。夕方、ちょろっとだけ(アリバイ的に)やることやったけど、全然追いついていかない。
きちんと、物事に正面から向き合える。そういう覚悟を持たなければいけない。

夜に買い出しにでかけたら、超絶寒くて、もうジャケット羽織らなきゃいけない気候になってきたね。やや風邪気味なので、体調も注意せねばならない。
こういう日は早めに寝て、仕切り直そう(現実逃避が過ぎる)。

明日からちゃんとします(いつものやつ)。
じゃあ、寝るー。