気温低下とちょい告知

雨が降るととたんに寒い。

そんな10月です(そう、もう10月なのだよ)。

今日はだらだらと労働(言い方)した気がする。それでも、物事に対して斜めに構えてしまいがちな自分をおさえて、比較的真正面から立ち向かえた気がする。その分、業務量は少なめ。良し悪しだ(いや、良くしろよ)。

あとは特にありません……

あ!

唐突な告知ですが、10月8日の日曜日にツイキャス「ザンクとルーペの感想文」(読書じゃない)を配信します。内容は、TrySailのライブツアー2023「SuperBloom」横浜公演の感想。江戸川台ルーペは、幕張のツアーファイナル Special Edition「SuperBlooooom」にも参戦しているので、その違いとかも訊けたらなーと思っています。
時間は多分16時ごろ(やや曖昧)。久々の二人の喋りを聞いてやってもいいぞ、という方はぜひお聞きください。

あとはこんな時間だけどペペロンチーノ食べて寝る(うどんに飽きた奴)。
お腹の調子が戻ってきたのは幸いだが、ちょっと風邪気味の気配もあり、体調管理には気をつけねば。

明日、明後日と今週の(労働の)山場。
なんとか乗り越えていきましょう。