なしくずす

ようやく(っても4日しか経ってないけど)労働に一区切り。

ここ二日、長時間労働だったので、今日は定時で(無理やり)あがった。そしてようやく休みに突入。
でも、まあ明日もちょっとだけ職場に行かなきゃならないのだけれど(完全ホワイト企業)。

任せられることを任せてしまえばいいんだろう。そのあたりのさじ加減が本当に下手だから仕方がない。直す気がないわけではないから、どこかでカチッとハマるときがくるんじゃないかな(楽観論)。

そしてあまりに疲れたから、今日はアルコールを解禁した。
家に缶ビールが350mlのと500mlのがあって、どっちにしようか迷ったが、やはり様子見で350にしたよ。久々のビールは美味しかった。明日の胃腸が心配ではあるが、ゆっくり飲んだから大丈夫だろう。
しばらく外飲みは怖いから、家でちびちび中2日ぐらいで飲んでいきたい。飲むと必然的におつまみが増えて、カロリーが増えるからそこだけ注意しましょう。

そんでもって今日は寝る。
あ、阪神優勝したね。18年ぶりって、そんな長いことリーグ優勝してなかったのか。なんだか時間の経つのはあっというまだ。
贔屓のチームでなくても、優勝したあとの選手やらスタッフさん達の嬉しそうな姿はなんだか気持ちがいい。俺も優勝したいな(なにで?)。

じゃあ、寝るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です