スイッチヒッター

労働(言い方)。

まあ木曜はいつも緊張しているのだが、今日はとにかくがむしゃらに頑張ったよ。それでも二つぐらいやり残したことはある。いつになったら、一旦全部解消できるのだろうか。

基本、自分は癖もあって右肩にバッグをかけるのだけれど、先週ぐらいから右肩痛に悩まされていたので、ここ数日は左肩に変えてみている。
最初は違和感があったけれど、まあ2日も経てば慣れてくるもので、おかげで左右のバランスがとれてきたような気もする(気だけな)。
まあ実際、片方に偏っていると身体に悪いという説もあるので、これを機に左右バランス良く使っていくように心がけよう(多分3日で忘れるけどな)。

なんと明日あさってと珍しく連休。
なにかじっくりとやれることをやろう、と思いながら、結局ダラダラしてあっというまに終わってしまいそうな予感が強い。やっぱり計画して過ごしたほうが良いのでしょうかね(突然の敬語)。
まあゴールデンウィークが通常運転の分、ちゃんと休もう。

じゃあ世間よりちょっと早めの週末に入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です