バックホーム

休み。

1カ月ぶりに実家に帰る。
とくにやることはないのだけれど、猫の顔が見られたので良かった。人間の年齢で言うと、もう相当高齢なので、会える時に会っておきたい(あ、全然まだまだ元気ではあるけれども)。

業務スーパーに初めて行った。
実家近くの店舗は小ぶりな“地方店”感強めだが、その分物色しやすかったし、全体的に確かに安かった。特に冷凍食品が充実してるので、近所にあったら通っちゃうと思う。

あとは、適度に歌っておしまいになった休日。
ここから1週間休みなしなので、さて、どう乗り切りますかね(まあ、どうにか過ごしていくしかない)。

とりあえず明日からまた頑張りましょう(決意だけしてみた)。