反転気分

暑いんだか寒いんだかわからない気候が続く。

部屋の中は薄ら寒いのに、外は超暑い。体調を崩さないようにするだけで精一杯な感じ(目標が低い)。それに伴ってやる気も中ぐらい(言い訳)。

改めて、自分のやりたいこと(進みたい方向)を考えると、今の行動パターンじゃ無理なんだよなーと思う。
自分が「面白い(面白そう)」と思うことを実現するには、いろんなことを変えなきゃいけないし、なんとなく変える方向も見えている。ただ、なんというか、今の状況に甘んじているのだな。まあ、その辺、思い切って変えていきましょう。

などと、唐突な決意表明(ってほどでもないよ)しておりますが、そんなことを書いてしまうぐらいは、状況が不安定だし、反面楽観的だったりもする。100%後悔しない、というのは難しいけれど、なるべく少ないようにしたい。

じゃあ、これからカレーうどん食べて寝る(太る奴)。
明日からちょっとずつ方向転換だ。