ひきこもりと休息と

休み。

久しぶりに一日中自宅にいた。だからといって、思ったほど家の中のことはできなかったのも事実(台所のシンク掃除と洗濯はしたよ)。あとは、日々の課題をこなした感じ。
身体は休めたから、そういう意味ではちゃんとした「休み」になりました。

あとネトフリで「テイク・ユア・ピル」というドキュメンタリー見た。
ドラッグについての話ではあるが、その是か非かということよりも、アリかナシかもケースバイケースでしょ?みたいなところがアメリカっぽいし、ある意味、その「チート」を使わないと生き残れない社会になりつつあるのだなーと思った。続きもあるようなのでまた見よう。

そして、なんだか薄ら寒いのと花粉がひどかった。不安定な日が続くが、とりあえず「ナチュラル」に頑張って乗り切りましょう。