4月の(うっすらとした)総括

4月が終わる。

毎月言ってる気がするけど、1か月経つのって早いですよね。今月はとくに、心身ともにアップダウンの激しい月だった(そして今、平均ぐらいでで安定)。

睡眠不足も手伝って、一生懸命労働(言い方)したわりには予定の半分もこなせなかった。「こなせないから終わりー」なら良いんだけれど、当然のことながらそのツケは明日以降払わなければならない。
いつになったらいろんなことスッキリするのだろうか。でも、まあやれることやるしかないよね(この感じ、平均ぐらいで安定してるの?)。ゴールデンウィークのうちに体制を立て直したい。

そんなこんなで明日の労働に備えて、今日は日付が変わる前に寝ることにする。
物事だけで言えば、4月は良いことのほうが多かったが、5月はより良い月になりますように(やや神頼み)。
いや、自分もちゃんと努力しましょう。