サーフィンフィーリング

朝から偏頭痛がひどかった。

寝不足とストレスだなーとは思うが、それにしても夕方まで治らなかったし、今もちょい痛いので困る。
色々あって息の抜けない日々が続いている(とくに精神的に)ので、そういうのが体調に出ちゃうんだろうなー。頭痛以外はなんともない(、、、あ、お腹下り気味ではある)ので、大丈夫なんだけどね。
いつも休みのはずの曜日の労働(言い方)についていけないのは、多分、それだけアレになったということだ(ぼかすなよ)。

しかも、労働後に一度帰宅して、用足しのために出かけたのに、その用足しのために必要なものを忘れたことを10分歩いた後に気づいて、また戻るというポカをやったりして、なんかそういうボケた日だった。じゃあ、もう今日は寝るしかない(投げやり)。明日は遅くまで寝ていられるので、ゆっくり寝て回復させましょう。

落ち着かないのも、それはそれで。うまく乗り切れますように。