ぬけがらる

労働(言い方)。

昨日の充実感をポジティブに転換できれば良いのに、イマイチどころか、だいぶ乗り切れない日だった。身体は元気だったけれど、気持ちが追いつかない感じ。
エンジンかかったのが、労働終わり1時間前ぐらいで、それまではほとんどボーッとしていた。

良くない(のはわかってるのだ)。
そういうところから早く脱却しなきゃね。

で、いろんなことをペンディングしておいて、明日も出かける。
そしてルーペさんと久々のツイキャス予定です。「ザンクとルーペの読書感想文 番外編」は『シン・仮面ライダー』について語りますよ。15時開始予定だけれど、若干遅れる可能性もありますのでご了承ください。
このあと半分だけサムネを作るよ(明日写真撮って完成)。

そして、これからひと(以下定型文)。薄ら寒いからちょうど良いよね。そろそろ土鍋をしまおうと思うけれども。

とにかく一日一日乗り切っていきましょう。