WiFi依存

朝から労働(言い方)。

比較的、夜型になっていたので、朝から仕事(しかも月曜の)というのが、少ししんどかった。そして2時間ほど残業もした(しんどい)。そのわりに、今週は天候が安定しなそうなので洗濯して出かけたの偉かった(マジえらい)。

自宅のWifiが不調で、iPhoneは4Gでどうにかしていたし、いざとなれば、PCもテザリングでなんとかなるやーと思っていたのだが、夜、帰ってきて、Switchでカラオケやろうとしてエラーが出てしまい、「そうかいろんなものがネットとつながっているから楽しみ半減だ!」ハタと気づいた。まあルーター再起動したら今は動いているからまあセーフ。
カラオケも6曲だけ歌った。疲れたコンディションにしてはまあまあ。

そんな週明けだ。
明日は完全オフなので、家のことたくさんやろうと思います(なぜか丁寧語)。

ではまた明日。